※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
家族・旦那

「農業してる人が集まるゴルフに誘われたから行っていい?」と言われて、…

「農業してる人が集まるゴルフに誘われたから行っていい?」と言われて、今月に入って3回はゴルフに行ってるので断って欲しかったのですが、言われたタイミングが友達家族と花火大会に出かけていて、出店に並んでる時でした。そこで「もう断って」というと雰囲気悪くなって友達家族にも気を遣わすと思い渋々許可してしまいました。

で、先日ゴルフに行きました。
私の職場の人の娘さんがゴルフ場で働いているらしく「旦那さん、ゴルフに行くみたいだね!団体名がスナックの名前だったみたいだよ」と聞きました。
帰ってから旦那にそのことを伝えると
「は?何人かしか女の子いないよ?言ったおばさんの名前何?」
とか言って逆ギレ。怒りたいのはこっちの方です。
そう返事された途端なぜか手が震え出しました。

ただでさえゴルフに飲みにパチンコ行きまくってお金ないのに…こっちはイライラ…家事育児も協力してくれないのに…なんでそんな態度を取るのか不思議でなりません。

なんかもう、離婚が頭をよぎります。

私の心が狭すぎるのか生理前だからこんなにいらいらしてるのか…ほんとに嫌。

こんな感じで何10年と一緒にいられる自信も無くなってきてます。これで離婚は馬鹿らしいですか?

コメント

ゆうか

うわーそれは知りたくなかったですね🥲
まだ離婚は置いといて、自由にさせてもらってるのに逆ギレは良くないので旦那さんに気持ちを話すかなと思います。
はじめからスナックの女の子とゴルフって言ったら確実にイメージ悪すぎだし行かせてもらえないから農業の人たちっていうクリーンそうなワード使ったんだと思うけどそういうことしてるなら今後ずっと不信感を抱きながら生活していくことになるけどそれでいいんだよね?
窮屈だよーお互い。家のことやってくれて私のこと支えてくれてどこにでも快く送り出したいって思えるほどフォローしてくれる人が初めて自由に自分の時間を楽しめるんだよわかる?って淡々と言います。
はいはいで終わりそうだけどあとは今後の態度と行動次第で離婚もちらつかせて行きます。

  • みーな

    みーな

    「もっと子供たちと寄り添ってほしい。一緒に育児をしてる感がないよ。協力していこうよ。」って話すと「俺は〇〇ちゃんの理想にはなれない。出て行け」でした😅
    出ていきたいところですが、実家も遠く、行くところもない、最近職場復帰したのでお金もないので家に居座ってます💦

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお小遣い制にしてその中でゴルフもパチンコも飲みもまかなってもらいますね!
ひと月に3回とか優しすぎます😨むしろ心広すぎると思うのでもっと言ってやった方がいいです😤

  • みーな

    みーな

    お返事遅れてすみません!
    「忙しい時期には行けないから今の暇な時期に遊ばせてよ!どこがお金の使いすぎなんだ?」とキレられました😅

    • 12月2日