※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
サプリ・健康

月曜日から喉の痛みと咳があり、授乳中でカロナールしか飲めず、寝れない。コロナやインフルの検査はしておらず、夜間病院で薬をもらうべきか迷っている。熱はない。

月曜日から喉の痛み、咳、月曜日いつもと違う病院で診てもらって風邪でしょう。
薬は、授乳中のためカロナールのみ!
咳も出てるので全然寝れません😭

コロナ、インフル検査してません。
これからでも夜間病院いって薬もらった方がいいですよね。
熱はありません。
検査もしようかなと🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちは苦しい程よく分かりますが、落ち着いてください!
私はコロナ療養中、極度の鼻詰まりで同じく寝れません🙇‍♀️
つらい!

混むし高いし、内科と言っても呼吸器内科医じゃないかもだし、熱ないなら逆に人から貰ってくる可能性大だし!

明日でいいのでは!
中途半端に受診しても、また治療に納得いかない結末になりそうです🙇‍♀️

やすばママ

コロナ、インフルの検査は最近は熱がない限りしないので、それでされなかったんだと思います💦

症状によりますが、喘息みたいな咳とか、息苦しいとか、緊急性があるようなら行った方がいいかもしれないです、
苦しくて咳が止まらなくて....キッチンに水取りに行くのさえ困難くらいなら行くべきかもですが....どうでしょう??

そこまででなければ明日で大丈夫だと思います☺️
白湯やほっとココアを飲んで、イソジンでうがいして、トローチやのど飴舐めて、マスクの中に濡れガーゼを入れて簡易「濡れマスク」を作ってしてみるのもいいと思います👍