※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
雑談・つぶやき

現実でいうと、嫌味とか自慢とか取られるので、こちらでつぶやかせてく…

現実でいうと、嫌味とか自慢とか取られるので、こちらでつぶやかせてくださぁい!

産後、産前より痩せてズボンがゆるゆる…
なぜか産後、体重-3kg、ウエストが58cmのズボンがゆるゆるで市販のゴムバンドつけてずり落ち防止。
それでもゆるくて、ずり落ちてくるのでストレス!

息子でパンパンに膨らんで、産後すぐはダルダルだったお腹周りも、なぜかなくなり……

食欲は、産後も止まらず丼にがっつり白米よそって食べてるし、なんならおやつも食べてるし、うーんなぜ。

確かに、娘の時より外出頻度は高いし、息子抱っこ紐で動く時間長い気もするけども、でもぐーたらレベルは上がってる気もするし、手抜きも覚えてるし……

157cm.42kg
私としたらもう少し体重欲しい…
息子妊娠前に、妊活の一環でリングフィットアドベンチャーを毎日やってて全クリする前に息子妊娠して中断してたけど、そろそろ再開して全クリしたいんだけど、体力無くなってる気がする…

コメント