※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那と夜会話の時間とったのにほんっと楽しくないし、あたしばっかり喋…

旦那と夜会話の時間とったのにほんっと楽しくないし、
あたしばっかり喋らないと行けないし、、、


向こうが会話の時間欲しいとかいってきといて
喋らない😫独り言を永遠に言ってる感じでした。。

土曜日にあたしがキンプリのライブに行くので
旦那に5.6時間ほど子供ら任せます☺️

不安しかありません。。お昼、おやつもあり、、
水分も取らせて、、、
仲良く遊ぶのは、、

YouTubeの切り替えも不安だし
お昼はあたしが決めないとで😅
宅配の方が楽なんだけど、、、
包丁使ったら置く場所危険な所におくし、、、

子供ら2人お留守番させてマクド買いに行こかとか
言い出してきて、、、
めちゃくちゃ阻止したら不機嫌になって。。。
まじでめんどくさいです。


うちの子2人をお留守番なんてさせたことないし!!!
1人だけなら数分ありますが2人は喧嘩とかもあるしほんとに、、、日々ワンオペなので。。

じゃあ子供旦那に任せるなよって話なんですけど当選したので行きたくて🥲


旦那に子供任せれる人コツとかありますか?子供同様やり方で褒めるがいいですかね☺️

コメント