※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。トミカや車は普段から持っているので、他のおすすめはありますか?おままごとキッチンやストライダー、マグフォーマーなど考えていますが、決めかねています。

2歳半の男の子のクリスマスプレゼントを悩んでいます💦

1番好きな物は車で、トミカ大好きです!
でもトミカや車は普段から買うので他のものにしたいです。

おままごとも好きなので、安めのおままごとキッチンはどうかな?と思ったのですが引越しを控えてるので微妙かなとも思います😣

ストライダーはこれから寒くなるし....マグフォーマーやマグビルドは最近レゴで遊んでないし微妙?と色々考えてしまい決めれません😭

何かオススメありますか?

コメント

マリ

私が木のおもちゃ好きなのでよくプレゼントに買うのですが、なかよしライブラリーのものおすすめです!
ねこぱっちんとかどうですか?
ぜひネット検索してみてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    木のおもちゃ素敵ですね🥰ねこぱっちん、調べてみましたがボタンをつけるの楽しそうです!

• 11月30日
もなか

うちも車、トミカが一番です!
アンパンマンは好きですか?
ネジネジアンパンマン号、とかそんな名前だったと思いますが、ネジで組み立てるアンパンマン号もずっと飽きずに遊んでいます!
組み立てたら電動で走ります!
うちはアンパンマンの中ではばいきんまん、だだんだんが好きなので、同じシリーズのだだんだんもお気に入りです💡
あとはトミカは普段に買って、トミカタウンとか大きな物は誕生日、クリスマスに買っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ネジで組み立てるんですね😳うちの子自分で組み立てられるのか不安です💦笑

うちもトミカは普段購入して、誕生日に大きいトミカのおもちゃを買ったのでクリスマスは別のもの考えてます!

• 11月30日
えくぼ

私も同じぐらいの息子がいて、乗り物大好きですが、クリスマスはおままごとキッチンにしようか日々悩んでいる、おんなじような状況です😂💦
あと、転勤族なので引っ越しも多いです!

まだ検討中ですが、
おままごとは知育にもいいらしいし、、長くいろんな方法で遊んでくれそうかなあ?
もしかしたら興味ないかも?
など不安は多々ありますが、安めのおままごとキッチンをクリスマスプレゼントにしようかなと思っています🎅🎁(笑)

色々悩んで、お互いいいクリスマスにできたらいいですね!☺️