※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.a
妊娠・出産

高位破水に気づかなかった方いますか?

高位破水に気づかなかった方いますか?

コメント

1人目妊娠中、高位破水になりましたか気づきませんでした!

• yu.a

yu.a

結構チョロチョロ出るって聞くんですが、それもなかったですか??

• 11月29日

はい、全く気づきませんでした💦
夜お風呂の後、異様にトイレに行きたくて、行ったら、思ったより量が出て、その後前駆陣痛が続いて、病院へ連絡して調べたら、破水してたみたいです。
ちょろちょろしてたのですが、吸水シートのおかげで、特にでした😭

• yu.a

yu.a

吸水シートだとやっぱり気づきにくいですかね💦
    ここ最近前駆陣痛続いてて、なんかオリモノのようななんか出てるような?だけど、吸水シートはそんなに濡れてないし〜とか思って🤔

• 11月29日

退会ユーザー

尿漏れ用に引いてたのに、気づくこと出来ず💦🤣私は38週でした!
    横になっていても、1時間以上少し痛みがあるようなら、病院へ連絡するのもいいと思います!

• 11月29日
ゆう

1人目は気付かなかったです😅
出たのも1回だけでそれ以降チョロチョロ出るわけでもなかったのでまさか破水だとは思わず…💦
たまたまその日陣痛かな?と思って病院行って破水が分かった感じです!

もう1人破水した子は歩いたりしゃがんだりするたびチョロチョロ出たのですぐ分かりました!

まま

トイレでおしっこした後に、ほんの少しだけピッとおしっこと違うものが出て気づきましたが、気づきにくいです(´;ω;`)
その日、たまたまママリで高位破水の質問を見ていたので、これはもしかして!ってなりましたけど…。
もし見てなかったら見逃してました〜💦