※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らう
子育て・グッズ

マリーちゃんの母乳パットと同じような使い心地の商品を教えてください。

今まで赤ちゃん本舗のマリーちゃんの
母乳パットを使っていたのですが
チュチュベビーの安いものしてみたところ
中のフィルムがガサガサと動き漏れてしまい
使い心地がよくありません(>_<)

色々使われた方!マリーちゃんのと
同じようなものはどれになりますか?
マリーちゃんのは母乳が出てもギュッと
固まっているような感じでした!

コメント

ライン

私もマリーちゃんの使ってました!
でもこの前久しぶりに使ったら、なんか使いにくいと感じました(*_*)
いろいろ安くて、たくさん入ってる母乳パッドも使ってみましたが、私は1番、ピジョンのフィットアップがよかったです!
ただ、私は母乳がたくさん出る訳ではないので漏れまでは分かりませんが着けごごちはとてもいいです。

めめ

ムーニーの母乳パッドオススメです😄
マリーちゃんのと同じで母乳が出てもギュッと固まってる感じでした!
使っていて漏れた事一度もありませんし、生地もふわふわしています♪

ぴーちゃん

私もマリーちゃんの愛用中です!
他にも浮気したけど、1番使いやすくコスパもいいのへマリーちゃんです!
ムーニーも良かったけど、個包装なのでいちいち2つ出すのがめんどくさいのと、値段は同じだけど枚数がマリーちゃんの方が12枚くらい多かったはずです☆
うちは田舎で赤ちゃん本舗が高速使って1時間くらいなので、ネットで頼んでセブンで受け取りにしたら送料もかからず便利です😄