※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thama
子育て・グッズ

育児ノイローゼになりそうで怖い

育児ノイローゼになりそうで怖い

コメント

m

しんどいですよね。
大丈夫ですか?😣

私の息子も、まだ生後1ヶ月です。

1度、本当にイライラしてしまい
うるさいなぁ。って
口に出してしまいました。

でも赤ちゃんはお腹から出てきて
初めての世界で、まだ言葉もわからないなりに必死にがんばってるんだ!って思うとなんだか新生児相手に自分が情けなくなってきました😭

それからは泣いてる時も喋ってると思って、うんうん。そうだね嫌だね😭ねぇ😭って
反応してあげたり、話しかけてます。それからは全然うるさいと思わなくなりました!これは皆さんがそうとは限らないですが😭

産まれた時の産声を思い出して、必死に伝えてくれてるんだと思うと可愛くなります😍

人それぞれですが、頑張りましょう😍

あいあい

そー言える人ってきっとノイローゼならないんですよ😜笑
それさえも言えなくて自覚ない人がなるのがノイローゼぢゃないですかね( ´ ▽ ` )
人によりますかね⁉︎⁉︎🙌🙌

頼れる方はいませんか?

coco

私はまだこれから出産予定ですが、転勤族で実家からすごく遠くの知らないとこに引っ越すので、1人孤独で育児ノイローゼになるんじゃないかと今から思ってしまってます(>_<)
怖いですよね( ; ; )

ちゃんゆり*

わかります!最近落ち着きましたが
新生児のときは、もうぶん投げちゃうんじゃないかってくらい怒り狂ってました😭
寝顔みて反省の日々…
みんなそんなもんですよ、きっと😭