※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

2歳と4歳の子供がジャンボリミッキーが好きでディズニーに行きたいと言っている。子供と旦那は乗り物が苦手で、去年は妹と行ったが、急に行きたいと言い出した。理由はジャンボリミッキーのお姉さんに会いたいからだそうだ。

2歳と4歳の子がいます
2人ともジャンボリミッキーが好きでディズニーにも行きたいと言っています。
子供は乗り物系苦手です
旦那も乗り物苦手で、ショー中心だと思うからみんなで行かないかと話したら面倒だから行かないと話してました。
なので去年は私の妹といきました。
それが、急に今度ディズニー行こうとか言い出しました。
どうしたのか聞くと、ジャンボリミッキーのお姉さん見たいから、だそうです。
最初冗談かと思ってたら本気らしいです。
あんなに子供たちが言っても行かないと言ったのに、
SNSでお姉さんみて行きたいらしいです。
ドン引きなんですけど☹️☹️☹️

コメント

Minnie

ごめんなさい💦
私もドン引きしました😦💦
一緒に行きたくないです

み

え、ドン引きです💦
一緒に行っても別行動してしまいそうです…

ママリ

うちの旦那がそんなこと言ったらかなりドン引きです❗
気持ち悪すぎます。

ママリ

今ジャンボリミッキーのお姉さん大人気ですよ。

ジャンボリミッキーのお姉さんだけ見に行って帰るなら嫌ですが、1日遊んで子供の面倒も見てくれるなら行きます☺️

ちなみに私も夫もお姉さん狙いで、主役とその彼女そっちのけで動画撮っていました💦

子供たちは踊り散らかしていました😂