※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

旦那が仕事でメンタルやられて早退。安定した仕事を考えるけど、辞めてもいいと思う。私も仕事でストレス。ピザを頼んでリラックス。出かけて気分をリフレッシュしたい。

旦那がまた仕事でメンタルやられてる💦仕事早退してきた。安定した仕事給料面を考えたりもするけど、やはり辞めてもいいよと思う😭

私も仕事でうおー!!😡😡ってなったから今日はピザ頼んでらくすることにした!!出かけて少しでも気分楽になってくれるといいんだけど。。
ビザ早く届けー😌😌

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

トリちゃん、優しい🥺
旦那さん、少しでも気分晴れますように!

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あにこー😭ありがとう😭
    なんか本当にうつ手前なんだと思う。見てて心痛くてさ😭
    そうだといいんだけど😉

• 11月29日
ペンシル

トリコちゃん(∩˃o˂∩)♡寄り添ってあげてて偉すぎるよ〜!!
私も給料の安定考えたら辞めないでくれ~って思ってたけど、独立した方がお金は入るようになったよー!安定はしないから入らない月もしばしばしば………😰
ピザ🍕いーねー!!楽しなきゃね👍 ̖́-

ありがとうー😭いやいやいやいや、なんにもできなくてさ胃がキリキリするよ😣早退するって知ってからの仕事はイライラしちゃったしさ😵‍💫

お互いにマイナスにならないようにテンションあげなきゃと思ってさ🙈

逆に入るようになったならいいね😁仕事柄独立とかはないんだけど、もうちょい気楽にできる仕事見つかればもう給料は私も気合いれて働けばどうにかなるだろうしと思えてきてるよ🙏子どもが学費かかるまでは😂😂

• 11月29日
  • ペンシル

ペンシル

そーそー!小学校のうちはあんまお金かからないからそのうちがチャンスよ🙌だから職場変えるなら今のうちよ👊
    そう思うと楽にならない?小さいうちは金がかからないから

• 11月29日

ダネダネ❢❢そう思おう!夫婦で若くはないからそこは心配だけどさ😂

• 11月29日