※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら豆
ココロ・悩み

お客様の前でおならを4回もしてしまい、謝るべきか悩んでいます。皆さんはどう対処しますか?

もう自分にショックです。
お客様の前でおならをしてしまいました…。
しかも4回も…😭
めちゃくちゃ我慢してたのですが室内で1度目をしてしまいました。
まだ違和感あったので早く話を切り上げ、外に出たのですがお話好きな方なのでその話中に連続でしてしまいました…。
道路沿いの車の音で消されて…いないですよね😭
自分に聞こえるってことは普通に聞こえてますよね。
お客様はそのまま話を続けてくれて、何も言われずそのまま世間話をして終わりました。
明日クレームがきたら謝り倒しますが、その場で謝れば良かったのか悩んでいます…。
皆さんならどう対処しますか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

外でですか?だったら聞こえてないと思います!!

もちろん程度はありますが、自然現象ですからそれでクレームは…私は絶対言わないです🥺

• そら豆

そら豆

コメントありがとうございます😄
    外のぶんは聞こえてないことを願います!
    自然現象と思ってくれるならありがたいです🙏

• 11月29日

きっとそのお客様もそら豆さんの人柄からしてわざとじゃないっていうのは分かられてると思うので気にしなくていいと思います☺️
私なら聞こえていたとしてもお腹の調子良くなかったのかな?くらいで数時間後には忘れてます✋
なのでクレームなどないと思いますよ!!

• そら豆

そら豆

気にしなくて良いとのお言葉で気持ちが楽になりました!
    本当に申し訳なさすぎて失礼した時間だけ忘れてもらいたいです😂

• 11月29日
ねこちゃ

4回もしてたのが聞こえたら、可愛くて笑っちゃいますw

外だったら、会話に夢中で気付かないんじゃないかなと思います。
おならでクレームって、、、
おならでクレーム言うなんて、言う方も大概なので、多分そんな人はめったにいないと思います★

• そら豆

そら豆

可愛くない音だったのですが…笑ってもらえるなら本望です!
    確かに私もおならでクレームは言わないので滅多にいないかもしれないですね。
    お優しい方なので大丈夫な気がします😄
    気が楽になりました!ありがとうございます😊

• 11月29日