※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週6日の妊婦が、下痢の痛みと間隔の早い痛みに不安を感じています。陣痛かどうか戸惑っており、陣痛アプリを使用することに躊躇しています。赤ちゃんが早く生まれるのではないかと心配しています。

37週6日です!汚い話です🫠
午後から💩したいけどでない〜トイレ籠るけどちょっとしかでない〜みたいな状況でお腹の痛みってよりは違和感があり、
夜ご飯作ってるあたりから、ん?これは前駆か?みたいな痛みがあり…
少し早めの夜ご飯食べてたら結構痛いなって思い、慌てて間隔測り始めました。
にしてもいきなりこんな早い間隔で陣痛始まりませんよね?💦
痛みは生理痛とかじゃなくてほんとに下痢の時みたいな腹痛です。
そして今もトイレいますが、💩でてます🤣
大量に下痢がでて今は痛みは落ち着いてますが、まだ直後だからか違和感はあります。
ただの下痢に陣痛アプリを使ってしまったって考えると恥ずかしい🥹笑
調べると下痢から陣痛に繋がったって人もいてソワソワします🥺
いやーにしても痛かった💦踏ん張りすぎて赤ちゃん出てきちゃうんじゃないかと思った😭
無駄にヒーヒーフーってしてしまった🤣🤣
この画像だけ見たら出産直前の陣痛ですよね!?笑🤣🤣

コメント

はんな

三女が38週入った日の夜中
1週間ちょっと💩出てなくて
下した痛みが来て
踏ん張りまくって下痢しまくって
トイレから出たら腰に違和感……
お腹も痛いかも
一応産婦人科連絡して
行ってみたら子宮口9空いてて
病院ついて15分かからず
でてきました🤣🤣w

• ままり

ままり

えーそれ怖すぎます😱
    私も1人目なのに分娩時間2時間49分なので2人目もっと早くなるよって脅されてて…💧

結局お腹の違和感なくならなくてまたトイレこもってます‪🚽💦

• 11月29日
ちろる

私1人目の時、朝に内診グリグリしてもらいその日の22時ごろから💩出るーって感覚で1時間くらいトイレこもってました!!

なんかお腹痛い?ってなって間隔測ったら既に5分間隔で病院に電話したら初産でいきなり5分間隔な訳ないっ!て怒られました😂💦

知らないうちに陣痛始まってたみたいです笑

経産婦さんならおる程度そうかなと思った時点で行った方がいいかもですね😓💦