※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

産後0日のママさんが母乳をあげたいと頼んでいるが、助産師から身体を休めることを勧められても毎回赤ちゃんを連れてくると答えた。自分も頑張ると決意している。

同室のママさん、産後0日だけど母乳あげたいので赤ちゃん連れてきてくださいと何度かナースコールしてて、助産師さんから「夜間はミルクが絶対嫌ってわけじゃないなら、産後0日だから今日は流石に身体休めた方が良いと思うけどどうしますか?」と聞かれて「毎回連れてきて下さい」と。

しんどい中すごいわー!!😭
私なんて一瞬で預かってもらっちゃった笑
そして次の日も預かってもらって、最初からバリバリの混合だよ〜
昨日の夜なんて乳首痛すぎて心折れて、一滴もあげずに全部ミルクもらって飲んでもらったし
私も自分のできる範囲でがんばろう😅

コメント

脂肪無料配布中

毎回!?すごいですね😮
お腹と股と尻が痛いので私はなるべく休みます…家に帰ったらどうせやるから…🫥

• ゆう

ゆう

すごくないですか?!
    分娩室から戻ってきてすぐなのに、さっきも分娩台の上で少しあげたけど、また連れてきておっぱいあげたいって言ってて
    え?!まず寝ないの?!ってなって、さらにそのあとの助産師さんとのお話で驚愕しちゃいました。体ボロボロだろうにすごいなー!と。

私も痛くて痛くてほんと同じですー!!笑笑(^◇^;)
    おうち帰ったら嫌でもやらなきゃですもね😁✨
    おっしゃる通りです

• 11月29日