※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

B型ベビーカーについて。出産時に旦那のいとこからお下がりでマキシコシ…

B型ベビーカーについて。
出産時に旦那のいとこからお下がりでマキシコシというブランドのベビーカーをもらい、たまに散歩の時に使うくらいの頻度でした。そのベビーカーはバギーにもなるタイプのものでこれから大きくなっても使えるのですが、すっごい重くて持ち運びするにも両手で持たないと持てません。
これから大きくなると遠出することも増えるし(基本は車移動です)、ショッピングモールなどもベビーカートはあるけど、自前の方が衛生的にも良さそうだし、軽くて持ち運びしやすいb型ベビーカーの購入を考えています。今までベビーカーをそんなに頻繁に使わなかったんですが(重くて持ち運びが億劫なのもある)、買う価値ありますかね?
普段車移動でb型ベビーカーを買われた人買ってよかった、買わなくてもよかったなどを教えてもらいたいです。

コメント

ラティ

普段車移動で、長女の時のベビーカーありますが、ぶっちゃけほとんど使ってないです😇
イオンとか行けばカートあるし、そっちのが物も置けるし。
(衛生面は自前の除菌シートで拭いてる)

みー

車移動なのでコンパクトなやつ買い足しました!
小さいころはあまり使わなかったですがある程度成長すると外で寝られちゃうとしんどいので😂