※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
サプリ・健康

那覇市にあるひびきデンタルクリニックと八重瀬にあるいちまる歯科気に…

那覇市にある
ひびきデンタルクリニックと
八重瀬にある
いちまる歯科
気になってます。
小さい時に歯医者がトラウマになり
通っても行かなくなったり
通いたいと思っても怖くて
行けなく歯医者通うの逃げてきました…

対応や治療や小さな事でもいいので
色々教えてください。

コメント

りあ

笑気ガス取り扱ってる歯医者さんとかどうでしょう???リラックスしながら治療できると思うので、調べてみてください!私は虫歯の治療がトラウマでしたが、北谷歯科で笑気ガスしたら、ほろ酔いな感じになってリラックスしながら治療してもらっていつの間にか終わったって感じでした笑笑

ぷらっぐ

那覇市真嘉比のひびきデンタルクリニックで合ってますか?
親子で通ってますよ😊

スタッフは女性だけだし、皆さんとても優しいですよ。

私結構ボロボロですが何かキツく言われたこともないし、優しく丁寧に対応してもらっていてとても通いやすい印象です。

お子さんと一緒でも子どもをお腹の上で抱っこしながらママの治療してもらえますし

今はわかりませんが、下の子が0〜1歳の頃、私の治療中にグズったらスタッフの方に抱っこしてもらってましたよ😊

• ♡スマイル♡

♡スマイル♡

あってます❗️

個室で人目気にせずに
    子供と一緒でも治療が
    受けれるのはいいですよね❗️

治療は痛いですか?

• 12月8日
  • ぷらっぐ

ぷらっぐ

リニューアルオープンで少し変わってしまって、完全に個室→壁で簡単に仕切っているって感じですが、人目は全く気にならないです😊

私が痛みに強い人間なので参考にならないかもしれませんが、痛いと感じたことはないですよ!

さっき改めてクチコミもみてみましたが、「歯医者にトラウマあったけど大丈夫だった!」みたいなコメントもありました👍

• 12月8日