※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

職場からの出産祝いについて!私の職場では、全員から100円ずつくらい集…

職場からの出産祝いについて!
私の職場では、全員から100円ずつくらい集めて
出産した職員にお祝いを購入するのが習慣としてあります。
(予算10000円くらい)
なので今回私も頂けるのですが、2人目ということもありとりあえずなんとかなるかな、程度はあります💦
考えといてねー☺と言われたものの、どうしよう…と思ってます。

後々買うか…は
・離乳食始まったときのチェア(上の子が座ってるのがあるけど、腰座るまでは座れないだろうイスです💦)
・保育園入ってからのお昼寝布団セット(1歳前には入所します。)
・マグ関係
と思ってます。
みなさんなら何を希望しますか?

コメント