※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お仕事

indeedでの就職について相談です。求人内容と異なる派遣先案内があり、信頼性に疑問を感じています。

仕事探しでindeed使われて就職された方いらっしゃいますか?
正社員で給料も仕事内容もいい感じのとこに応募したんですが、電話で「応募内容の仕事が市内にあるのではなく、そういう仕事の派遣先を紹介してます」みたいな事を言われました😅
今の仕事先をハローワークで見つけたのですが、面接の時と求人票に書いてあることと全く違って12月末退職予定です。
ハローワークに信頼がなく、indeedで探してみたのですがindeedもあんまりよくないですかね??

コメント

たけこ

特定派遣(正社員型派遣)だったのですかね?
求人を出してる会社がどんな会社なのかしっかり調べてみたら人材系だとかどういう会社だとか、そういうのも分かるのではないですかね🤔?

私はアルバイトですけどIndeedで応募したことがあって、普通の有名学習塾の求人で、そのままその学習塾でアルバイトしましたよ✨