※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでのモバイルオーダーについて教えてください。指定時間に取りに行く際、スタンバイ列に並ぶ必要があるか、モバイルオーダーは早めに終了するか心配です。混雑が続いているようで戦々恐々としています😂。

最近ディズニーへ行かれた方、お詳しい方がいらっしゃいましたら教えください。
モバイルオーダーについてですが、指定時間に取りに行く際もスタンバイの列に並ぶ必要がありますか?
それとも通常スタンバイとは別に入れるのでしょうか?
スタンバイ1時間とか見るとせっかくモバイルオーダーしてもそもそも席が見つからないのではと思ったり、、、
プライオリティパスのようにモバイルオーダーも早い時間に終了してしまいますかね?
子どもは離乳食を持ち込みさせていただこうと思うのでなんとかなりそうですが、大人がご飯難民になりそうです💦

今週末ランドへいきます。
連日大混雑のようで戦々恐々としております😂

コメント

日月

モバイルオーダーの専用レーンがありましたよ😊

行った時が11月頭で、まだそんなに利用する人も少なかったのかもしれませんが 受け取りはスムーズでした。
プラズマ・レイズ・ダイナーで、夕飯を19時30分に受け取り予約してましたが、パレード後だったこともあって席もすんなり座れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    モバイルオーダー専用レーンがあるのですね!
    プラズマレイズダイナーの方が座席数も多いし良さそうですね。
    なるべくご飯の時間をずらして利用してみます。

    有益な情報をありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月29日
まーもーめー

通常スタンバイで列が出来ていてもモバイルオーダーの人は時間になっていたら店内に入れてもらえるので大丈夫ですよ(⁠^⁠^⁠)
レジに番号がふってあって、スマホで受け取りボタンを押すと受取るカウンターの番号が出てくるのでその近くで待ちます。
何度か利用していますが2組〜7組待ちで5分程度で受取できました。
25分位かかったという人もいるのでタイミングによるのかもです💦

昼夜の食事の時間帯は結構早く埋まってしまうので早めにオーダー入れとくのをおすすめします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    通常スタンバイとは別なのですね
    あの列に並ばずに5分ならかなり助かりますね🥹
    入園してPPなど取ったら速攻でモバイルオーダーします!

    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月29日