※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこぶた
妊活

高温期12日目で排卵日は17日だと思います。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠している可能性はありますか?感度が悪いと聞いています。

高温期12日目です。排卵日は多分17日だと思います。
排卵日は検査薬で調べたので確定ではないです!
タイミングは(9,10,12,14,15,16取りました)

先ほど我慢できずラッキーテストの
妊娠検査薬でフライングをしましたが
真っ白陰性でした😢

基礎体温はかなり安定して
今回はタイミングも合っていたし、頻度も上げたので
かなり期待してましたが💭

ラッキーテストの妊娠検査薬が
高温期12日目ぐらいで陰性だったけど
妊娠しました〜って方いらっしゃいますか?

結構感度が悪いと聞くので
希望あるかな?と思ってます😭😭

コメント

ちぃまさ

高温期9日目でラッキーテストの妊娠検査薬うっすらですが反応でました。
排卵日が確定じゃなければ望みはまだあると思います。
着床も遅れたりする事もあるらしいので。