※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルちゃん
その他の疑問

職場から連名10人で出産祝い3万。恐らく1人3000円。とオムツ2パックいた…

職場から連名10人で出産祝い3万。恐らく1人3000円。とオムツ2パックいただきました。
お返しは受け取りませんとの連絡を頂いたのですが、そういう訳にもいかないと思うのでお返しを考えてます。

その場合…
みなさんで食べるお菓子がいいのか?
個人に1000円位のお菓子の内祝いにするか?
要らないと言われたから返さないか?
皆さんはどうしますか??

コメント

ママリ

連名でもらったなら、みんなで食べてねーのお菓子にします!

持って行ったときにお返しいらないって言ったらじゃん〜!とか言われたらそれなら差し入れだとおもって〜!!と渡します!

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます!
    なるほど〜!では、そうします😃

個人的にもらった人には、それぞれ対応します!

• 11月29日
       チョッピー

命名書と子供の写真みたいなのがあったらそれを印刷して、その横にありがとうございました〜ってコメント書いて、ちょっと豪華なお菓子の箱と大変な職場ならドリンク剤みたいなのを休憩室にドンとおいておいたら良さそうですが💦

• マルちゃん

マルちゃん

ありがとうございます😊
    旦那に話したら、もうすでに、1000円位の箱菓子を皆んなに買ったと言われたので、各各々にお渡しいたします。

• 11月29日