※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

防寒ケープが届かず、ベビーカーで10〜12度の外出を考えています。肌着+カバーオール+ダウンベスト+ガーゼケットで十分でしょうか?

防寒ケープを買ったのですがまだ届きません💦
肌着+カバーオール+ダウンベスト、
あとガーゼケット(4つ折りにしてます)をかけてあげたら寒くないですかね??
ベビーカーで少し遠くまで歩いて行きたいです。
外の気温は10〜12度みたいです。

コメント

(´-`)oO

どれぐらいの時間かにもよりますが足つきカバーオールやジャンプスーツ着せたら大丈夫な気がします🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

登園の時に末っ子を抱っこ紐で防寒ケープなしです!メッシュの肌着にキルトロンパースで足つきジャンプスーツ着せてます!

• つき

つき

往復で40分ぐらい歩きます。
    外出合計時間は1時間以上になりますが、建物の中は暖かい場所です。
    きついですかね??💦

• 11月29日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

建物の中で暖かかったら大丈夫と思います🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

• 11月29日
ちゃむ

ガーゼケットではなくモコモコの毛布とかブランケット持ってないですか??

肌着も半袖か長袖かとかカバーオールも生地感によりますかねぇ

あとはベビーカーの日除けを全部閉めて風を避けてあげるとかですかね🤔

まめ大福

ガーゼケットを暖かいものにしたらいかがでしょう?
うちは冬は普通のモコモコの膝掛けを代用してますよ☺️
本当に寒い時は膝掛けを2枚にして掛けてました