※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

東京都立川周辺で赤ちゃんと遊びに行ける所や、イベントないですか🥺ピューロランド行こうと思ったんですが休館でした😭

東京都立川周辺で赤ちゃんと遊びに行ける所や、イベントないですか🥺

ピューロランド行こうと思ったんですが休館でした😭

コメント

ママリ

私はよく昭和記念公園行ってます🙆🏻‍♀️✨

いろ

立飛のららぽーとの中に
しろたんフレンズミュージアムっていう遊び場がありますよ🙆‍♀️✨
そんなに広く無いですが、有料なので人は多すぎず楽しく遊べました✨

rin

プレイパークが好きです!

ねこまま

立川〜ピューロランドまでの範囲内なら、多摩動物公園もあります!まだ早いと思いますが、その向かいに京王遊びの森ハグハグと京王レールランド!
立川駅近くだと昭和記念公園、グリーンスプリングス内にある室内遊び場プレイ、高島屋にある室内遊び場ドコドコ!
立飛駅のららぽーとにも遊び場もありますし外には公園があります✨
少し離れた武蔵村山のイオンモールにも遊ぶ所があり、隣の体験ひろばでは週末何かしらイベントがあります✨
地元近くなので良く行く所をピックアップしてみました!参考になれば幸いです🙇‍♀️