※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供たちへの1000円予算のクリスマスプレゼント交換について質問です。バスボール3つで良いでしょうか?喜んでくれるか、ママたちの反応も気になります。

3歳のクリスマスのプレゼント交換について質問させて下さい🎄

予算は1000円で子供達同士でプレゼント交換をするのですが、
300円前後のバスボールを3つにしようと思うのですが、
3歳くらいの子は喜んでくれますかね?😅
あと、バスボール3つだと、ママさん達の反応も気になります🤣💦

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

3歳児は大喜びだと思います😂
嬉しいのは大前提ですが…親からするとちょっと複雑というか…🫣笑
一気に使いたい!と言われるのが目に見えてるのと中から出てきたおもちゃが気に入らないと文句が出る…
兄弟がいれば取り合い…😂😂😂

みぃ

うち5歳ですがめちゃくちゃ喜びますよ😊
ずーっとバスボールは大好きです😄

100均のバスボールしかやらせてないから特別感あっていいと思います😉

べき

うちの5歳児でも大喜びですよ(笑)
3つも入ってたら目がキラキラすると思います😊

お菓子とかも喜ぶかもですが、正直食べさせたくないor食べられないお菓子よりはバスボールの方が私は嬉しいです。

はじめてのママリ🔰

うちなら大喜びですが、兄弟がいるこだと取り合いになるのが予想できて複雑かもしれません💦
もらったからには子供はすぐ使いたがるだろうけど、一人のタイミングでうまいこと使わせるか、上の子に1個譲ってくれるか、上の子用に買って行くか…どうする!みたいな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくらたまごな事前提で考えたんですけど、おもちゃ出てこない系だとすごーく助かります✨
    バブルバスとかも💓

• 11月29日