※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母🐘🐘
子育て・グッズ

2人目妊娠中でリュックを検討中。リュックの使い勝手やおすすめを知りたい。

皆さんのマザーズリュック教えてください!
2人目妊娠中のマザーズリュックの購入について質問です。現在1歳4か月の息子がいて、トートタイプのマザーズバッグを使ってます。息子はスタスタ歩くようになり2人目も生まれるとなるとリュックの方が使い勝手がいいのかなぁと思って購入検討してるんですが、どれがいいのやらさっぱり。おすすめ知りたいです!

コメント

きーまま

シンプルですが無印のリュックおすすめです!荷物もたくさん入るし、背中にファスナーがあるのでお財布とかはそこに入れておけば背負ったまま取り出せます☺️

• 2児母🐘🐘

2児母🐘🐘

背中ファスナーあると便利ですよね!無印の商品自体も好きなので検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月30日
ママリ

子供2人連れて出かける時はマリメッコのバディ使ってます。
荷物いっぱい入るしポケットも最低限あるので便利です。
あとカラビナが意外と使えます。

荷物少ない時はカンケン使っています。
肩紐が細いので抱っこ紐の邪魔にならないですし荷物も大きく開くので取り出ししやすいです。

• 2児母🐘🐘

2児母🐘🐘

使用する場面によって使い分けてるんですね!どっちも調べましたがどっちも良さそうでした!とりあえず大きめが欲しいなと思ってたのでマリメッコのバディ検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月30日