※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児って、 2、3時間ごとにおっぱい睡眠繰り返してますが、いつ頃から変わってきますか?

新生児って、 2、3時間ごとにおっぱい睡眠繰り返してますが、いつ頃から変わってきますか?

コメント

くま🧸(♡)

うちの娘はほんとショートスリーパーで2-3時間おきに起きるのは卒乳する2才まで続きました😭😭
参考にならずすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの 2歳まで💦
    産休明けたら、ヤバすぎますね、、、

• 11月29日
ママリ

1ヶ月過ぎたあたりからリズムついてきて夜は7〜9時間まとめて寝るようになりました!

現在、昼間は3〜4時間おきに授乳してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期も、あと少しって考えたら頑張ろ!ってなりました🥲💦

• 11月29日
ei

上の子は夜は2ヶ月から朝まで寝て、授乳も適当にこちらの都合に近いような感じでできてましたが、下の子は今でもわたしが視界に入ると服捲ってきて飲もうとしたり夜も最低2回は起きます😂
同じ母親から産まれて同じように育ててもその子によって全然違うなーって感じです笑