※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぼぅ
妊娠・出産

検診で、子宮口が2センチ開き、ベビーは2550gでした。持病のため17日に入院し、誘発分娩します。1週間活動し、薬に抵抗があるため頑張ります。入院準備はOKです。外出時の注意点を教えてほしいです。来週中には生まれるかもしれません、ドキドキです!

今日検診でした(*´˘`*)♡
子宮口2センチ開いてるみたいで、
ベビーは2550g!
持病があるので17日に入院して誘発分娩に決まりました!
あと、一週間動き回って!!と言われました!
薬を使うのは少し抵抗があるので頑張ろうと思います!
そこで、1人の時にこれしてたらよかった!
とか、しておけばよかったことありますか??
入院準備、部屋の準備はある程度できてます!
外出メインで教えてもらえると助かります(*´˘`*)♡
来週中には生まれるかと思うとドキドキです!!(˙³˙)~♡

コメント

ドラえもん☆

外出メインではないですが、私は3人目の時におしるしがきて陣痛がくるのを待つしかない…と言われ動いて動いてーと助産師さんに言われました。でも3人目なので外出先で陣痛がくるとすぐ産まれるから家の中でと言われ、家の中やお風呂掃除をしました。壁から窓からピカピカッ!にしました(*^▽^*)後、今まで以上にトイレ掃除もしました!気分もスッキリして気持ち良かったです(*≧∀≦*)お相撲座りで窓拭きや床ふきなど頑張りました。後、1週間って決まるとドキドキ(;´∀`)ですね☆ご飯を食べに行ったり、したい事をした方がいいですよ♪大切な1週間ですね(*^▽^*)
元気な赤ちゃんが産まれてきますように☆

まるぼぅ

お掃除いいですね❤️
なかなかできなくなりますし、やってみます(*´˘`*)♡
早速ピカピカにします〜〜(˙³˙)~♡
あと一週間と言われると何かしとかなきゃとそわそわしてます!!
ありがとうございます!✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆