※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

深夜起きてもミルクをあげずに夜泣き対応する時期はいつ頃からでしょうか?

深夜起きてもミルクをあげないのはいつからですか?

もうすぐ7ヶ月の完ミです👶
4.5ヶ月頃夜通し寝るようになりましたが
6ヶ月過ぎから必ず1度起きて
ミルク飲んで再入眠するようになりました。
昨日は21時就寝 1時半に起きミルク
その後5時に起き抱っこしてましたが
私が眠くて限界で上の子も起きるかなと
思いミルクあげて再入眠しました。
昼間は4.5時間置きにミルクです。

深夜起きてもミルクをあげずに
夜泣き対応するのはいつ頃からでしょうか?
上の子は完母で卒乳する1歳前まで
深夜起きても気にせずあげていたので
ミルクはどうしたらいいのか
ふと思ったので質問しました💦

コメント

まりり

うちの下の子は、8ヶ月半ばからあげなくなりました!
一度夜中起きても、ミルクあげなかったら、そのまま寝てくれるようになりました🙋‍♀️

夜最後のミルクは19時半前です。朝は7時前に起きてます★