※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3歳の女の子へのクリスマスプレゼントで、パウパトロールのベーシックビークルかアルティメットビークルか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

パウパトロール好きの3歳の女の子です。

クリスマスプレゼントにベーシックビークルにするかアルティメットビークルにするか迷ってます!

どちらがおすすめでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

遊び方によるけど、ベーシックビークルでも全然良いと思いますよ😊
アルティメットの方は球?みたいのが飛ぶけど直ぐに無くすかも…笑。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    それ思いました😫(笑)下の子もいるのですぐ口に入れちゃいそうだし絶対どっか行くなと、、(笑)
    ありがとうございます!!!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちにもアルティメットあるんですが、球は無くなりました笑。
    ベーシックは複数持ってるので、よくそれ並べて遊んでます😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買った当初、確かに下の子まだ小さくて「口に入れちゃうから目の前では遊ばないで!」とか言ってたな…笑。

• 11月28日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!!!😳ベーシックが良さそうですね!!
    ベーシックにします!ありがとうございます🙇🏻‍♀️❣️

• 11月29日