※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

12月にディズニーに行く予定ですが、高額で驚いています。おすすめのホテルはありますか?

12月にディズニーに行く予定ですが、どこも高すぎて驚いてます😇1月に行くのとでは何万も違うのですね…どこかおすすめのホテルはありますか?

コメント

ママリ

今回はじめて三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まりましたがお部屋も綺麗で朝食もおいしかったです!!

• るな

るな

コメントありがとうございます😊私も今ちょうどそこのホテル見てました!!ディズニーからも近くて良さそうです✨

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

舞浜ユーラシアにとまってます😊
温泉あるので疲れたあとにはよかったです。シーのすぐ近くです。
朝食バイキングもおいしかったですよ。

• るな

るな

コメントありがとうございます😊寒いので温泉あるのは嬉しいですね!!参考にさせていただきます!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

エミオン東京ベイは和室があって、子連れでも利用しやすいです。
別料金ですが、温泉もあります♨️

• るな

るな

コメントありがとうございます😊エミオン東京ベイみてました!予算オーバーですが、時期外していきたいくらい魅力的でした✨

• 11月30日
K.mama𓇼𓆉

我が家は1月に行きます😊
パートナー、グッドネイバーのホテルなら安いですよ!!