※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん結婚式あげましたか?あと、指輪ないのはおかしいですよね。

みなさん結婚式あげましたか?
あと、指輪ないのはおかしいですよね。

コメント

ままり

あげてないです!
結婚指輪もないですよ〜

はじめてのママリ🔰

挙げてないです!
指輪だけ買いました😌

そら豆

式は家族だけであげました。そして、夫婦揃って普段指輪をはめないので、指輪は1万程度の安いものにしましたぁー☆

はじめてのママリ🔰

式はあげてません!フォトウェディングしました☺️
指輪もそこそこ高いの買ったのですが、なくすのが怖いのと職場がアクセサリーNGなので、ほとんど付けていなくて、もったいないなーと思ってます😖

ちゃみ

コロナで式はしませんでした。2人で写真と旅行のみです!
婚約指輪なし、結婚指輪あり(ストーンなし)です。

みー

結婚式してないです🙋‍♀️
指輪は買いましたが、私も旦那もアクセサリーを付けるのが苦手なので、1万くらいの超安物で済ませました。
でも結局付けてないです😂

びび

結婚式挙げました。
指輪あります💍

まつこ

結婚式してないです👌
ウェディングフォトは撮りました!

婚約指輪と結婚指輪はあります💍

ma

結婚式はせず写真だけ撮りました!
指輪は買ったんですが、付け外しがめんどくさすぎて夫婦共につけてないです😂

はじめてのママリ🔰

結婚式もしましたし指輪もありますが、それらがあることが普通、ないのはおかしい、と言う事ではないので私はどちらも無しでもおかしいとは思わないですよ🥰

私自身産後指がむくんで指輪入らなくなったのでもうずっと付けてないです😂

ママリ

結婚式しましたが、指輪無くしたのでつけてないです🥺

パパだけつけてます😇

はじめてのママリ

結婚式しませんでした。
昔から、友達の結婚式に出るのも苦手で、自分が主役になるのも苦手、
単純に結婚式に興味がなく、その分ハワイでフォトウェディングにしました。
結婚する少し前に主人の母と祖父母が他界。
当時私の母は、父と父方の祖父母と不仲で、式を挙げても祖父母呼ばなくてもいいんじゃないと母に言われるほど。
いろんな理由があり、式はしませんでしたが、
もう後からでも挙げられない年齢になり、親になった今、私は娘のウェディングドレスを見たいなと思ってしまっています🥲なので、少し心残りはあります。
指輪は婚約、結婚、両方ありますが、指輪じゃなくて時計の人とかもいますね。