※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

外構工事についての質問です。コンクリート4台分と3台分+芝の価格差や、コンクリートと芝の金額差について教えてください。

外構についてわかる方お願いします🥺

コンクリート4台分にするのと、3台分と残りは芝にするのって値段はコンクリートの方が高いのでしょうか??
無知で恥ずかしいのですが、、わかる方教えてください💦

また、コンクリと芝だとどのくらい金額に差が出てくるのかも知りたです。

コメント

まめ大福

すごく詳しいわけでないですが、、
コンクリート>人工芝>天然芝
だった気がします
うちも見積りを取りましたが、差額は忘れてしまいましたが‥1台分を全面コンクリートにするの、タイヤの乗る部分だけをコンクリートにするのか、目地はどうするのかなどでも変わってくると思います

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ遅くなりスミマセン💦丸々1ヶ月家族皆でかわるがわるダウンしていました😫

コメントありがとうございます!見積もりして見ないことには分からないですよね💦でも、値段の順だけでも分かって助かりました✨

• 1月6日
  • まめ大福

まめ大福

グッドアンサーありがとうございます
    それは大変でしたね💦
    あまり参考になる情報ではなくてごめんなさい💦
    素敵なお庭が完成しますように。

• 1月7日