※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uk.
子育て・グッズ

4歳の男の子のクリスマスプレゼントについて相談です。ゲームや自転車以外で何かオススメがありますか?

4歳(年少)の男の子👦🏽がいる方
クリスマスプレゼントもう決めましたか⁇

クリスマスプレゼントが全く決まらず
🎅さんから用(パパママ2人から1つ)と
パパ、ママ個別に用意、トータルで3つ
なんですけど何もあげるものが浮かばず
プレゼントの参考をさせてください。

ゲーム(Switch)
タブレット
レゴやブロック系のおもちゃ
トミカ
パズル
プラレール
自転車
キッズカメラなどはあるのでそれ以外で
何かあれば宜しくお願いします。🙇🏼‍♀️💦

コメント

deleted user

うちはサンタさんからとじじばば達からのプレゼントなんですが、サンタさんからはマリオカートのラジコンでじじばばからは恐竜の図鑑をもらう予定です😊

ともも

トミカ、プラレール、アンパンマンおもちゃ、絵本です📕
トミカもプラレールもいっぱいあるけど、まだまだ欲しがります🚃

mnmyn

サンタさんからはswitchのソフトをあげます🙂
スーパーマリオワンダー?とかいうのがほしいみたいです😂
親からは電子ピアノをあげようと思っています!
ピアノにすごく興味があって習いたいと言っているので😊