※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児で疲れています。誰かに頼りすぎて、自分で全てやるのが大変です。どうしたらいいか悩んでいます。

何するにもママしかダメになってしまって ちょっと疲れちゃいました😮‍💨
とってもとっても可愛いし愛おしいし求められるの嬉しいんだけど、今まで夫や私の母などいろんな人に頼りまくってたので、全部全部やるの疲れました😭
いつまで続くんだろう😭

コメント

♡♡♡

いま、5歳の息子がいますが
ここ一年くらいで、やっとママ、ママが減ってきてパパとも言うようになりました😅
よく、パパ!と言うようになったので私のことをパパ!と言い間違えることもあって、今まではママ!ママ!言われ過ぎて嫌になってたけど逆にそれが嬉しく思えます😂

♡ maron ♡

うちもママしかダメです。
寝るのも、ご飯も、保育園も、全てパパ嫌。パパ違う。パパめんめ。ばっかりで疲れます。

ほーんと、疲れますよね、、、。
数年と思って頑張りましょ♡
そのうちママより友達になるだろうし、構ってくれるのも今だけな気がします😂💦