※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
産婦人科・小児科

行橋市の産婦人科について情報が不足しており、内田産婦人科としんもと産婦人科で悩んでいます。お勧めがあれば教えてください。里帰り出産も考えましたが、25万円の病院は諦めました。

行橋市の産婦人科について

現在まで不妊専門クリニックに通っており、今週末で卒業予定です。
次の診察までに、これから通う婦人科を決めなければいけないのですが、行橋が地元ではないため情報がほとんどありません💦

内田産婦人科かしんもと産婦人科で悩んでいるのですが
お勧めがあれば教えて欲しいです😣

私自身が生まれた病院での里帰り出産も考えましたが、手出し25万する病院と聞いて諦めました😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!

まだ産んでない&里帰りするのでここで出産はしないのですが…
現在内田産婦人科で妊婦健診に通っています。
予約はアプリで、とても取りやすいです!
待ち時間は日によってすぐ呼ばれたり予約していても1時間待つこともありましたが、待合室が広いので混み合うことはないです。
パートナーさんと一緒に来てる人は見かけないけど、エコー中はスマホで動画を撮らせてもらえたり、写真を貰えるので共有ができます😊

ただ、噂によると体重増加と、母乳が出ないママに厳しいことで有名みたいです😖

先生も助産師さんも優しいので、(今のところは🤣)不満なく通ってます😊
みおさんに合った病院に通えますように!

• みお

みお

コメントありがとうございます✨
    里帰り予定なのですね!
    内田産婦人科は家からも近いので気になっていたんですが、北九州の不妊クリニックに通っているため行橋の産婦人科の雰囲気が全然分からなくて💦
    体重増加に厳しいとなると、少し怖いですね😨(元々太りやすいので😱)

口コミとかも色々見て決めようと思います!
    ありがとうございます🧡

• 11月29日
ちえご()

2人目を内田産婦人科で予定帝王切開で産みました!

予約はアプリで取れるし、女医さん(院長先生の娘)がいいなら選べる日もあります!
帝王切開でも手出し6万でお釣りくるくらい安かったですよ🫶🏼

上の方が仰っているように母乳推進の病院です、ミルクは入院する各個室にないので毎回ナースコールで呼んで持ってきてもらう形になります、
その代わり、産んでから乳腺炎とかになった時もすぐ母乳マッサージの予約取れてマッサージしてくれるのでそこは助かりました!
母乳にいいように入院中の食事には肉はなく、太っていると減カロリーご飯にされます😇(私されました(笑))

ちなみに、院長先生は野球好きで特に元ソフトバンクホークスの内川選手がお好きです🤭

• みお

みお

帝王切開でも6万弱だったんですね!😳
    アプリ予約ができるのもいいですね♪

母乳が出るかどうかなどは今のところ全く分からないので不安ですが、サポートして頂けるならありがたいですね✨

野球が好きと分かるということは、フレンドリーな先生なのかなと少し安心できました🤣笑

もう少し色々見てみます!
    ありがとうございます🧡

• 11月30日
htm212

しんもとで二人出産しました(*^^*)
先生の優しい雰囲気が大好きで毎回癒されてました笑
予約制ではないですが、出産が重なってる時はアプリで教えてくれます🍀*゜
なんといっても、しんもとはご飯が豪華です✨退院時にはママへのプレゼントでジェラピケのパジャマ頂けます🥰
しんもとのインスタを1度ご覧になってみてください✨

• みお

みお

先生が優しいというのは重要ですね🥺笑
    ご飯が豪華なのも惹かれる点です😳🧡
    インスタのアカウントがあるんですね!見てみます☺️

• 11月30日