※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車のゴミ箱について、軽自動車用で後部座席が狭いため、使いやすいものを教えてほしいです。

車のゴミ箱ってどんなの使ってますか?

子どもが習い事がある時に幼稚園からそのまま連れて行っているので車でおやつを食べています😅

ジュニアシートのドリンクホルダーにビニール袋かけて、食べたらそこにいれるようにしてたんですが、足を引っ掛けて中身が出ること多々で…

何かいいゴミ箱あれば教えてください🙇‍♀️
軽自動車なので後部座席はあんまり広くありません💦

コメント

かん

車屋さんとかで売ってる、普通の四角い形をした蓋付きの、下におもりがついてるものを使ってます😊倒れないし、蓋がついてるのでお菓子のゴミ捨てても匂わないです。

ぴっぴ

わかります!後部座席のゴミ箱すごい悩みました🤣💦
うちはNboxで後部座席の両サイドにドリンクホルダーがあるので今はそこに大きめの洗濯バサミでビニール袋つけて止めてます!
でもジュニアシートのドリンクホルダーなら、マクドの紙袋とか小さめの紙袋とかがいいかもしれないです!それかジュニアシートと壁の間に紙袋を置くか✨
また試してみてください!