※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実母や義家族、主人から孤立してしまい、寂しい気持ちになっています。

もともと実の母親は、姉をひいきにしていて次女の私は嫁に出た途端他人扱いです。義父母も主人の妹を可愛がり嫁の私はいつも入るスキはありません。唯一の味方だった主人も、最近は私のことなんて無関心でたまーに愚痴をこぼしても「めんどくさい。だからみんなから相手にされないんよ」という始末です。

相手にされないのは、別に私がめんどくさいとか関係ないはずなのに…
姉のほうが昔から勉強も何でもかんでもよくできた子なので可愛がられてるだけなのに…

唯一味方だった主人にも蔑ろにされ、家族から孤立した気持ちになりさみしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいけど…
子どもだけは私の唯一の家族!!って思いますね😁
だって産んだの私なんだもーん✨こんなかわいいの産んだ私天才!
夫は所詮赤の他人ですからねぇ😂←ドライでごめんなさい💦でも夫にも言ってます🤣

はー♡

こんばんは!それ、まわり酷すぎませんか??結局みんな自分の都合しか考えてませんよね。不満はたくさんあるの思いますが、その人たちに気に入られようと合わせにいってもかえって疲れるだろうし、自分の気持ちや個性を大事に出来なくなっちゃうとも思うので、ママリ🔰さんは自分を大切にしてくださいね😊例え身内じゃなかったとしても、ママリさんの良さをずっと認めてる人が居るはずだし、何かの拍子に関係が改善するってこともあります!