※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳の娘にワイドパンツを買ったがサイズが大きすぎて困っています。裾が長くて歩くのが難しいです。ワンサイズ小さい方が良かったのか悩んでいます。裁縫で解決しようと思ったが難しいです。



2歳くらいのお子さんにワイドパンツ買う時
サイズってどんな感じですか?
普段よりワンサイズ小さいのとかですか?🥺


背は標準より高めの娘ですがワイドパンツって
丈が長いイメージなのでSHEINでこれを頼んだ時に
18ヶ月~24ヶ月で頼んだんですが
履かせたら殿様の袴みたいになりました…(笑)

歩いたらすぐ裾を踏みそうな感じで😭💦

もうワンサイズ小さいほうが良かったのか…
ワイドパンツ初めて買いましたが難しいです😭😭


裁縫上手で裾折り曲げようかと思いましたが
プリーツあるので難しくお手上げです(笑)

コメント

🐱

SHEINはサイズ大きめのイメージです!
ズボン系はサイズピッタリか
レビューみて小さめ買うことが多いです!🥺
でもSHEINはサイズも大まかで
困りますよね💦(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね🥺💦
    ワンサイズ下でもこれか…とショックでした😭😭
    SHEINは上手くいかないこともありますね(笑)

    • 11月28日
  • 🐱

    🐱

    ですね💦最近息子セットアップの
    服ワンサイズ大きめかったら
    やばいぐらいダボダボで
    来年でも着れなさそうでした(笑)

    • 11月28日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ウエストに合わせたら丈ちょうどになる前にサイズアウトしそうでした…(笑)
    次はもうワンサイズ下げて買ってみようと思います😂

    • 11月28日