※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
その他の疑問

サイゼで小エビ料理をよく食べる女性が、エビに骨のようなものが混入していたことに驚き、店員に伝えたが、稀に入っていると言われた。初めての経験で疑問に思っている。


サイゼよく行く方や調理などで働いてる方いますか?
小エビを使った料理の時に骨みたいなのが
混入してたことありますか?🤔🤔

今でも月に2~3は行ったり
多いと週1くらいでサイゼ行って
小エビのサラダとかよく食べてました!

最近は娘がエビ好きなので
小エビのたらこパスタとかよく頼みますが
今日初めて塊の小骨がたくさん入ってました😱😱

エビに骨?!と思ってお店の人に伝えたんですが
稀に入ってることあるんですよーとは言われて😳😳

快く新しく交換してくれたので不満とかないですが
結構行く頻度も多く小エビを毎回頼むメニューですが
初めてだったのでびっくりしました…!

そもそもエビって混入するような骨あるかな?と
ちょっと疑問でした…🫣🫣🫣

コメント

ママリ

わたしも、殻じゃなくて骨?!ってなります🤣

  • Sapi

    Sapi

    ですよね?!(笑)
    殻ならまだわかるけど何の骨?!って思って言っちゃいました😂😂

    • 11月28日