コメント
ぽん
レモチェア使ってますが、
色のチョイスが悪かったのか
めちゃくちゃ塗装剥げます😭
高かったのにーって思ってます笑
ぽん
レモチェア使ってますが、
色のチョイスが悪かったのか
めちゃくちゃ塗装剥げます😭
高かったのにーって思ってます笑
「スタイ」に関する質問
保育園着のズボンについて ユニクロにしようと思ってたんですが、ユニクロのレギンスタイプは脱ぎ着させにくいと聞きました。 他に何かおすすめありますか? できれば シンプルな黒無地やデニムデザインがあるもの 洗…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
私の祖母は365日24時間自分時間で 動いています 早朝だろうが仕事の時間だろうが関係なく 電話をしてきます しかも意味のわからない内容の電話やLINE 母や私はそれに対してイライラしてしまい 強い口調になってしまいます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
えちゃん
コメントありがとうございます😊
レモチェア高いですよね😮💨
ちなみに買うならグレーの予定なのですがぽんさんは何色購入されましたか🫣?
使用感などはどうですか?
使ってて不便に思う点はありますか🤔?
ぽん
黒です!
塗装剥げると、サンドホワイトのような木の色が出てきます😭
ちなみに、全然乱暴な使い方はしてないです!
使用感については文句無しです✨
高さ調節が楽なのが私は好きです!脚の滑り止めが丁度床の傷防止になりますし、ある程度重さもあって子どもが勝手に動かす事もないので、安全かなと!
レモチェアは上の子用に1年前に買い足したんですが、4年以上前から今も使っている大和屋さんのは、塗装剥げ全くないです。国産との差かな〜と思ったり…笑 ただ高さ調節が面倒ですが💦
えちゃん
乱暴に使ってなくても塗装剥げちゃうんですね😭😭
文句無し😳!
素晴らしいですね👏👏!!
私も上の子大和屋のスクスクチェア使ってます🥰
特にデメリットは感じてませんが強いて言うなら見た目ですかね🤔笑
レモチェアのスタイリッシュに憧れてしまって😮💨🧡
週末店頭に見にいきたいと思います😊