※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
その他の疑問

こんばんはちょっとお聞きしたいのですが、auでAndroidからiphoneに変え…

こんばんはちょっとお聞きしたいのですが、auでAndroidからiphoneに変えたんですが、ラインの引き継ぎが出来ません😓どなたかわかりやすく教えてください😖アドレス、ID入れてみたんですが😰上手く行きません😰

コメント

androidの方でアカウント引き継ぎの設定しましたか?!

これ、やりましたか?

✩sea✩

上の方が画像貼っていますが、設定→個人情報設定→アカウント引き継ぎ設定をしていないと、今は引き継ぎ出来ないはずです💦
一年前の芸能人のLINE流出騒動から、このやり方になったみたいですよ(>_<)

一児の母

まとめてコメントすみませんみなさんコメントありがとうございます🙏🏻

機種変更する前にやるのでしょうか?

𝙔𝙪𝙝𝙞

上の方の画像の通りですが、機種変前の携帯のLINEで引き継ぎ設定をして、24時間以内に新しい携帯で設定するとLINEを引き継ぐことが出来ます*

✩sea✩

機種変更の前に、自分のLINEの設定でやっておかないとダメだったはずです(>_<)

一児の母

みなさんお騒がせしましたなんとか出来ました^_^