※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
産婦人科・小児科

産後9ヶ月で生理再開し、生理後2週間で不正出血があり、軽い生理痛も感じています。同じ経験の方いますか?

産後9ヶ月で生理再開しました。
普段より量が多いくらいでした。
生理終わって2週間後なんですが、今日不正出血ありました。生理終わるちょっと前くらいの量なんですが。
一昨日から、生理痛のような軽い腹痛もあって、みなさんこんな感じだったでしょうか?
生理痛みたいなのありましたか?

コメント

あき

生理開始は結構不順なのが多いみたいです!
終わったと思ったらまたきたり、って言う人いたみたいです!!

私も排卵あたりに出血したりするようになっちゃいました😭😭

一年くらいは
結構そーいうの多いみたいです!

  • しだ

    しだ

    不正出血があるのはなんとか知ってたんですが、ちょっと出血するくらいだと思ってたので、生理痛はないと思ってました。


    排卵出血かもですねー。

    こんな感じなんですねー。

    コメントありがとうございました😊

    • 11月28日