※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
子育て・グッズ

山の滝への園児散歩企画に熊出没時期での懸念があります。

この時期に園児が山の中の滝へ(だいぶ田舎の大して手入れもしていない山の中の大滝です)散歩へ行くってどう思いますか?今年は熊も沢山出てるのになぜ今そんなことを企画するのかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

こわいですね😇
滝はともかく熊が出る地域なら私ならお休みさせちゃうかもしれないです…

• ぷいぷい

ぷいぷい

田舎住まいなんですが今年は7頭も捕獲→リリースしたそうです…そんな状況で山奥に行かせる意味が分からないです、冬眠の時期とはいえ今年は暖かいのでズレてもおかしくないですし…うちはお休みすることにしました。過保護ですかね…

• 11月28日

え!?それは怖いですね😫💦
何も無いとは思うけど、万が一にも何かあった時に後悔したくないし、お休みさせちゃうかもしれません😭💦

• ぷいぷい

ぷいぷい

怖いですよね…後悔したくないのでうちは行かせないことにしました💦小さなこどもが岩場で滝のそばって状況がもう怖くて。更に熊の心配まであるので無理です💦

• 11月28日