※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
ファッション・コスメ

美容師さんか、髪型に詳しい方へ質問です。美容室で可愛い巻き方をされたのですが、その巻き方の名前やコテのサイズについて教えていただきたいです。32ミリか38ミリのコテを買うか迷っています。

美容師さんか、髪型に詳しい方いませんかー?🥹
この前美容室でカラーをして仕上げに
巻いてもらったんですが、その巻き方が
とっても可愛くて、普段自分で巻く時とは
天と地の差です!!(相手はプロなので当たり前ですが😂)
この巻き方はなんという巻き方でしょうか?🥹
自分でも練習したいです!!わかる方いらっしゃれば
教えて頂きたいです🫶また、太めのコテのほうが
こういう感じになるんでしょうか?🥹
いつも26ミリのコテなので32ミリか38ミリを
買い足すか悩んでます!!!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ねじり巻きじゃないですかね!?
美容師大体ねじり巻きするイメージです!
YouTubeでねじり巻きってやると出てきますよ普通に巻くより楽です!
この長さだったら38でも良さそうですけどもっと緩くなると思うので32がいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人のやり方が1番わかりやすいです!
    巻いてねじりながら外す→スライド→また巻く→ねじりながら外すの繰り返しです!
    ただ全頭これやってしまうとボリュームがすごくなるので髪の毛の表面とサイドだけでいいと思います。髪の内側は毛先だけ巻くとバランス取れますよ!

    • 11月28日
  • ︎︎えんがわ

    ︎︎えんがわ

    その方の動画みてみたらめっっちゃわかりやすかったです🥹💕
    32mmのコテ買い足して練習してみます♪
    教えて頂き本当にありがとうございます!!🥹

    • 11月28日