※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

前に子どもを乗せるアシスト付き自転車を買いました。自宅まで10分の距…

前に子どもを乗せるアシスト付き自転車を買いました。
自宅まで10分の距離ですが細い道は怖くて押して帰りました。
車通が少なく広い道なら平気だったのですが前からトラックとか来ると物凄く怖かったです。
ロックなどまだ慣れていなく…。
しばらくしたら慣れるものですかね?
最近のメジャーのものではなく22/26のサイズで私の身長が150cmで娘10kgです!
風吹くとハンドル取られそうで恐かったです(^_^;)

コメント

びびるん

私も息子が10キロで20インチのビッケ乗ってます(^_^;)
トラックやバスが前から来ると同じく凄く怖いです(*_*)
一旦止まります