※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが急にミルクを飲まなくなりました。下の子は37.0℃で症状なし。飲まない原因や対処法について相談です。

生後2ヶ月と2日です。ミルクを急に飲まなくなりました。

上の子がインフルですが、
下の子の体温は37.0℃で鼻水も咳もなんの症状もありません。機嫌も悪くないです。

感覚も4時間〜5時間あけてみても全然飲みません。

今日もあと2.3回飲んだとしても700〜800までいかないと思います、、、

どうしたら飲んでくれますか?😭
時間あけて泣いた時にあげても飲まない、立って抱っこしても、縦に抱っこしても飲みません…

またこのくらい飲めていれば大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

病院行ってみては?
いつもより水分とれてないのは心配です💦

ゆゆり🔰

うちの子もそれくらいの時期からあまり飲まなくなりました😢

機嫌が悪くないなら遊び飲みの可能性もあるかもです😭