※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずー
妊娠・出産

9w4dです。最近、胃痛がすごいです。改善する方法とかありますか?

9w4dです。
最近、胃痛がすごいです。
改善する方法とかありますか?

コメント

Rmama❤︎

胃痛のときは、ひたすら温かいもの飲んだりして横になってました(;゜0゜)最近また胃痛復活しました😭😭

• あずー

あずー

なるほどー!白湯とか飲んで横になっときます!

• 3月3日
ぷに

わたしは胃が変だなと思ったら干し梅食べてました😂👍
ひどいようでしたらお医者さんに相談するのが1番だと思います!

• あずー

あずー

干し梅!?
    食べてみます!

• 3月3日
  • ぷに

ぷに

梅干しが胃痛にいいみたいですよ!
    少しでもよくなりますように😂💓

• 3月3日
melody

私も胃痛がひどく
夜も眠れず、昼間も動くのも不可能な
くらいの胃の激痛があります。
お腹は空くのに食べると胃痛。

最初相談して漢方薬をもらい
それでも良くならず
結局薬を処方してもらい
少しは楽になると思うので
薬は心配かもしれませんが
あまりにつらかったら
一度相談してみてはどうでしょうか?

• あずー

あずー

ありがとうございます!
    眠れないってこともなく、ずっと胃痛が続くこともないので、今は自分でできることをしてみます!
    ただそれでも改善しなければ相談してみます😭

• 3月4日
Mai

最近暴飲暴食のせいで胃が痛いのかなと思いましたが、病院に行ったら原因はなんにも言われず…つわりかなと自分で理解しました😭💫
胃痛と吐き気、胃もたれのような症状が5日間くらい続いています。
とりあえず、消化の良い食べ物や温かい食べ物、飲み物を摂るようにしています。
その後は横になって様子を見てます。
お互いにはやく良くなるといいですね😩

めぐりん

私も9w4dです。昨日は1日胃痛が酷くて、寝不足。。更には頻尿でやっと寝れてもすぐに数時間おきに起きちゃう。。でも、きっと今だけなんですよ‼って思って頑張ってます。
あずーさん、一緒に乗り越えましょう(>_<")
私も梅干しでしのいだり、白湯や麦茶のお湯割り飲んでますよ(*^^*)
気分転換にネットで妊娠線用のボディオイルとクリーム買っちゃいました(о´∀`о)
痛いけど、全然違うこと考えたり、昨日は天気が良かったから外にお散歩行ったりしてお腹の子に話しかけてました。ろくなアドバイス出来なくて申し訳ないです。でもきっと過ぎてしまえば、ママはこんなに辛かったけど頑張ったよって少し自信になる気がするから頑張りましょーO(≧∇≦)O

*hayu*

私も胃痛がひどい時があります。
忘れた頃にうずくまるほどの激痛…
私はビタミンB6がいいときいて、コンビニとかで売ってるビタミンウォーター飲んでます。
早く解放されたいですね。