※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家でお子さんと遊ぶアイデアを教えてください。

家遊びのネタが尽きてます💦
手遊び、歌、ふれあい遊び、絵本、テレビ、家の中を好きに駆け回させる。。
みなさんは家でお子さんと何して遊んでますか?

基本自分だけで遊んでる時はそのままひとり遊びさせてますが、みなさんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

書いてるの以外だと、おしゃべりとかですかね?私の舌や歯を見るのが好きです。そのまま私が「えれえれえれ〜😛」とか「いいいいい〜😁」って言うと真似してくれます笑
あとは最近学研のニューブロックを買ったので親が一生懸命作ったものを子に壊されてます笑
1人遊びもそれなりに長いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます!
    おしゃべり良いなと思いさっそく試してみました!
    口の動きなどに興味を持って見てくれて、にこにこ笑ってくれました!ありがとうございます🥹💕
    ブロックもいいですね♪また買って一緒に作ってみたいと思います!😊

• 11月28日
ココア

積み木とか、おっきな自由帳にクレパスでお絵描きさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます😊
    積み木持ってないのでまた近々買ってあげようと思います!✨
    私自身も絵を描くのが好きなのでそのうち自由帳で一緒にお絵描きするのも夢です!🖍️
    もう少し大きくなったら一緒にやってみたいと思います!🥰

• 11月28日