※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

自分の髪の生え癖にイライラします!いつも右から左に風が吹いた?ってい…

自分の髪の生え癖にイライラします!
いつも右から左に風が吹いた?っていうクセが付きます。髪の毛を乾かしても、寝起きも!常に右が内巻き左側外向き😓
洗いざらしのサラサラストレートなんてならない!ボワッて感じです。
いつも朝ストレートアイロンで伸ばしてます。

この右から吹かれた髪でゴミ出しとか行きますが😂、あまりに恥ずかしいので一つにまとめてもポニーテールが右から左に風が吹かれてます。

嫌になっちゃう(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
髪のせいでイライラしますよね😭
私はアホ毛がすごすぎてもう諦めてターバンみたいなヘアバンドで隠してます🫠