※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる義母について!義母が漂白剤のハイターを使用して、空っぽにな…

同居してる義母について!
義母が漂白剤のハイターを使用して、空っぽになったんで、その時、たまたま私が台所に来たら、義母が漂白剤の買い置きない?って、聞いてきたんで、私は買って無かったんで、買い置きは無いですと言ったら、義母は、嫌味ったらしく、「ちゃんと買い置きを買っておいてよ!!私は、結婚してずっと、ちゃんと買い置きを準備しておいたよ!」って、言われました!
文句を言うんだったら、自分で何でも自分の思いのものを用意しておけば良いんじゃない?と思う私は、おかしいですか?

コメント

hana 🪷

....??ずっと、ちゃんと買い置きを準備していたなら
今も買い置きがあるんじゃないですか?

って聞きます... 😞😞