※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーみー
お仕事

子供の療育や通院、病気で9日しか働けず、社会保険も引かれて絶望。皆さん、1番少ない月の給料はいくらでしたか?

9時から17時勤務で働いています。
今月は子供の療育教室、子供の通院に加えて
ロタウイルスやらインフルエンザやらが重なり9日しか勤務できないまま終了します。
ただでさえ少ないのに社会保険も引かれて…考えると絶望です。
皆さん、1番少ない月でお給料いくら位でしたか?

コメント

4歳2歳ママ

有給扱いじゃなくて欠勤扱いですか?
それであれば絶望ですよね、、🫤

  • なーみー

    なーみー

    有給なんて3ヶ月でなくなりました😂

    • 11月28日
ゆゆ

入園してすぐ学級閉鎖→保育園始まったと思ったら発熱、、
有休は2ヶ月で使い切り
欠勤扱いです💦
子供2人で時間差で体調崩すので
お休みと早退ばかりです💦
1番少ない月は6万程でした、、、😭
保育料もかかって、、
メンタルボロボロで辛すぎますよね、、

  • なーみー

    なーみー

    2人以上いれば有給なんてすぐ無くなりますよねー

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

上の子が突発で、10日ぐらいしか出社できないときは全部引かれて16万とかでした。。

  • なーみー

    なーみー

    毎日出勤出来た時の私の手取りより高いです😂

    • 11月28日
たけこ

子どもの入院手術で丸々1ヶ月以上休んで、給与ゼロ円なのに社会保険料払わされてマイナスでした😂

  • なーみー

    なーみー

    大変でしたね💦
    お疲れ様でした💦

    • 11月28日